FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
オナホール(5,000円以下)
TENGA FLIP HOLE フリップホール【3種類ミニローション付き】

TENGA FLIP HOLE フリップホール価格:¥ 4,641(税込)
おすすめ度:★★★★



≪購入者レビュー≫

未来型のオナホール!中身がスゲー
おすすめ度:★★★★★

多分TENGA初の洗えるオナホールだと思います!パックリと二手に分かれる構造であり、中身を見ると…すごいっすな!イボイボやらヒダやらなんたらで正直「入れたら痛そう」が第一印象ですね、でもかなりのソフト素材でいい感じの感触です!ローションも一緒に入っていて三つのタイプがあります。お勧めはマイルドタイプ(なかなかない滑り感)バキュームボタンも付いてますから楽チンっすね!使い終わったら半分にして洗います。これも楽チン!乾燥させるのも楽ではめ込みがスタンドになり、乾かすことも可能です。最高50回使えると書いてありますがまだまだ持ち堪えそうだ!寿命が分からないオナホールよりこちらの方が断然耐久性はトップクラスだと断定していいでしょう!

迷ったら買え!
おすすめ度:★★★★★

購入して四ヶ月。さすがに慣れてきたが、相変わらずのヘビーローテーション。「本物」を調達できる予定の無い方はゼヒ購入すべき、素晴らしい逸品です。もちろん使用感に関しては言う事はありません。特に一番奥の部分いい仕事をしています。表面と裏面で感触がまったく違うので、体位を変えたかのような気分が味わえます。一汗掻いたらシャワーを浴びながら手入れをすると便利。
私がもっとも気に入っている所は、そのデザインです!。購入時の状態なら、いわゆる「アダルトグッズ」にはまず見えません。私は普通に部屋の棚に置いてあります、まぁちょっとしたオブジェみたいな感じ?。(この際、オマケに付いているミニローションは捨てないのがポイント)
言えることは、これにハマるとローションの消費量が尋常ではありません。付属のローションでは「6回」がいいとこですから、まとめて注文しときましょう。代わりにティッシュの使用量は激減します。

TENGA FLIP HOLE フリップホール
さらに詳しい情報はコチラ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/2837-3f4c1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。