FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロ写真集
KoiHitoyo―恋小夜写真集

KoiHitoyo―恋小夜写真集斉木 弘吉 /恋小夜
双葉社 刊
発売日 2006-10
価格:¥3,360(税込)
オススメ度:★★★★★


≪購入者レビュー≫
セカンド写真集も期待してます!
この子はいい女ですね。!
よく、オフィス街に、フェロモン出しまくりの
OLが歩いていますが、雰囲気はそんな感じです。
そのため、内容ですが、大人の女性のヌードが盛りだくさんです。
しかも、カメラマンが、斉木さんなので、
全ページがすばらしい出来になっております。
一番の見所は、中盤あたりの、
指をくわえて、全裸で足を大開脚している写真でしょうか。
おっぱいを下から撮影している感じなので、
ちょうど、女性上位で下からおっぱいを見るようなアングルで、
最高にエロイです。抜けます!
すでにAVデビューが決定しているとのことですが、
これほどの逸材は、ヌードモデルでも良いのではないかと思います。
AVに出れば、売れても、1、2年でこの業界から消えてしまうでしょう。
内容を見ればわかると思いますが、たった一冊の写真集で終わらせるには、
非常に惜しい女性です。是非セカンド写真集も発売されることを期待しております。

KoiHitoyo―恋小夜写真集
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/2750-21fa90d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひもパンヒップにこだわった画像を集めてみました
2007/12/04(火) 16:08:22 | ネタ画像道
