FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロ写真集
AYA★―高原彩写真集

AYA★―高原彩写真集平田 友二 /高原 彩
リイド社 刊
発売日 2005-10
価格:¥2,940(税込)
オススメ度:★★★★★


≪購入者レビュー≫
最高のプレゼント!
リイド社のAV女優ローマ字シリーズ3部作(自分が勝手にそう呼んでるだけです)
の最後にAYAを鑑賞しました。このシリーズは本当に素晴らしいです!
SOARA、COCOAも最高でしたが、AYAはさらに良かったです。
個人的には最高のクリスマスプレゼントになりました。
彼女はとても可愛いモデルさんです。カメラマンは彼女の可愛らしさと
美しさを見事に引き出しています。ポーズも構成も素晴らしく、ページを
めくる度に気持ちが高ぶっていきます。写真の画質、発色も大変良くて、
まるで天使の裸体を見ているようです。
NaturalというAV作品のパケ写にもなっている川での写真も何点か
収録されています。COCOAの作品にも同じような写真がありましたが、
甲乙付けがたい美しさです。
優しい笑顔が印象的な写真集ですが性的な興奮を妨げるものではありません。
実用的な観点からも最高に使える一冊に仕上がっています。
ラストページに彼女の直筆メッセージが添えられていますが、
これも嬉しい配慮ですね。「こちらこそ素敵な写真集をありがとう」と言いたいです。
とても幸せな気持ちで本を閉じることができます。
この写真集を買おうかどうか迷っているなら、私は自信を持ってお勧めします。
「これは絶対に買いですよ!」

AYA★―高原彩写真集
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/2681-f88f7749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
