FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロ写真集
naony―吉崎直緒写真集

naony―吉崎直緒写真集
諏訪 稔
リイド社 刊
発売日 2005-05
価格:¥2,940(税込)
オススメ度:★★★★


≪購入者レビュー≫
画質良ければなお良けれど・・・
丸いおっぱい、美乳の持ち主吉崎直緒ちゃんの写真集です。
普段ネットや他の写真集で見られる画質と比べると鮮明でないページもあり
ひと昔まえのヌード写真集というイメージですが
なかなか直緒ちゃんの持ち味を活かした構成になっており
最近のヌード写真集の中では満足度が高いです。
海辺、とくに砂浜でのホルダーネックのビキニ姿、下半身の露出を所々に挿んだ構成は
何度も眺めても飽きが来ないです。
野外での下半身露出が淫靡でジメジメした感じに偏らず、その天真爛漫さが魅力的です。
おっぱいも綺麗ですが臀部の張りに女性らしい成熟が感じられる美味しい体型です。
砂粒をつけたままの柔らかそうなおしり、その肌の色がまた性的魅力に富んでいます。
いかにも女らしい姿態に、控えめでいいお嫁さんになりそうなかわいらしい雰囲気。
しばしの恋人気分を味わえるのではないでしょうか。
セクシーさを強調したKARAMIシリーズと見比べてみると直緒ちゃんのいろんな魅力を見出せて興味深いと思います。どちらもなかなかの実用度です。

naony―吉崎直緒写真集
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/2671-fd40e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
