2ntブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロフィギア
TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」定価:¥7,140(税込)
オススメ度:★★★★


やっぱり凄かった@.@
うごーっ凛々しいーっいや凛々しすぎるっそれくらい素晴らしいご尊顔ですよ^^
黄色に輝く獣眼の鋭さ、左目の刀傷、わずかに上がった細い眉毛の造型
肌色成型のみなのにこの立体感・・艶やかな肌が美しいーっ
ボリュームたっぷりに造型された髪の毛の見事さ・・・
グラデーションも利かせてあって美しい事この上なし^o^
(ちなみに髪の毛は柔軟な素材で作られていて破損率はかなり低いです^)
さてと、顔も凄いですが、このねー様の売りは、当然別にありますのよ
まあ、どう見ても気づくとは思いますが・・・
着衣の上からでも、ため息物の形の良いバストに、もうドッキドキしまくりです・・が
なんと、この見事な胸は、拝む事も可能なんですよ
ほわーっ・・流れるような美しいラインで構成されたバストに、リアルさよりも
美しさを優先した見事なツンツンの造型と彩色、どの角度から見ても惚れ惚れする
造型です@.@(もうこりゃドッキドキじゃすまないよー>o<)
絞り込まれたウエストラインの力強い造型にまた惚れ惚れ・・
そして形良くまとめられたお尻にフンドシ・・・
この部分は若干気になりましたがそれほど問題はありません
脚に関しては、屈伸状態ですが、これがまた造型が美しいんですよ>o<
(若干合せ線が、残っていますが、ほんの微量といったところです^;)
とにかく強さと美しさの融合って言うのはこういうのだと思いましたね
追記
おおっと忘れちゃいけない装備品の造型
とにかく、ここまで金属感を出せているのは、素晴らしいの一言に尽きます
レガードなんて金属にしか見えない@.@(問題は刀の質感だなーっ^;)

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 「黄玉」
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog.2nt.com/tb.php/2056-6ab83e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック