FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロフィギア
1/7 Rudy ルディー

1/7 Rudy ルディー定価:¥6,090(税込)
価格:¥3,654(税込)
オススメ度:★★★★


≪購入者レビュー≫
うーんっダイナマイト^^;
山下しゅんやコレクションの一環として予約したルディ嬢到着!
発売前画像を見たりしていたんで、ちょっと心配だったんですが・・・
とりあえず、パッと見は良いレベルでしたよ^^
ではレビューです
まずはお顔ですが、テカリ無く、美彩色も抑え気味ながらされてます
瞳の描き込みは、綺麗ですが、パッケージ写真と比べると向って右目の
視点が右側にずれていますので、若干違和感あります^^;
髪の毛の造型、彩色は、簡略化されていますが違和感は少なめです^^
露出度高めのボディへと参りましょう
とにかくダイナマイトなバストに圧巻です^^
形も良く、見惚れるレベルですが、問題もあります
胸部分を別パーツにし、ブラ無しブラありを選択できるように
なっているのですが、ボディとの合せ部分の仕上げが悪く
見事なクレバスが、あります^^;
また彩色具合もボディとバスト部分で若干違っているのも気になりました
それ以外のボディ部分は、とにかく良く出来ています
曲げたウエスト部分の肌の起伏の仕上げ具合とか、腹筋近辺の微妙な
造型、彩色も美しく見惚れます
上げた、左手の脇の部分の造型も良い感じですが・・
逆に右手の脇の部分にバリが残っているんですよねーっ^^;(もったいない)
腰周りは、とにかくこれまた圧巻!
ビッグな感じ(ちょっと大きすぎる気がしないでもないけど^^;)
細部にいたるまで、ほんとにリアルな感じで仕上げられてます^^;;
あるいみ、コスチュームちゃんと着けていてくれていてよかった^^;
このレベルで、下着姿なんて再現されたら、やばすぎですって・・・
キャストオフ可能ーっ^^;(汗)
追記
装備品の剣に関して・・
まるっきりプラスチックで、金属の質感は皆無でした^^;

1/7 Rudy ルディー
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/2053-eb2f65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
