FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
セックスマニュアル本
SEX進行マニュアル

SEX進行マニュアル辰見 拓郎 /三井 京子
データハウス 刊
発売日 1999-03
価格:¥1,470(税込)
オススメ度:★★★


≪購入者レビュー≫
初体験をする前に・・・
これから彼女と初めてのHをする男の子は読んでおくときっと役に立つ!Hの仕方、女の子の体、女の子の気持ちなどなど、未経験な男の子には未知の領域のはず。でも、この本を読めばきっと素敵なHが彼女とできるよ。
この本には、彼女を自分の部屋に呼んで座ってもらう位置から始まって、ムードの作り方、キスの仕方、服の脱がせ方、そしてHの仕方、さらには終わった後のことまで写真付きで解説されてる。しかも、女の人(本職?)の意見が十分に反映されているから、その辺の男の人だけが書いた間違ったマニュアルとはぜんぜん違う。「こーしたら私は気持ちいい。」「こーしたら私はいや。」って、はっきり書いてあるからすごく参考になる。ただ、所々「それはちょっとイケてないんじゃないか…?」ってゆー、部分があったかな?そーゆー意味での星3つ。
もちろんこの本を女の人が読んでもいいと思う。素敵なHをするためには、どんな風に彼に身を任せたらいいか参考になるよ。

SEX進行マニュアル |辰見 拓郎 /三井 京子
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/1875-51b7bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
