FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
バイブ
絶頂アクメマックス ピンク

絶頂アクメマックス ピンク参考価格:¥2,940(税込)
価格:¥2,646(税込)
オススメ度:★★★


≪≪購入者レビュー≫≫

Good!!!!
おすすめ度:★★★★

こういう類のものって返品できないし、ハズレたらがっかりなのでこれくらいの値段であれこれ探して買ってみた商品。
こ、これが!!!彼と使ったらもう大変!!ブルブル振動が気持ちよくクリを刺激して、
グリグリ中をかき回して、これでシツコク何度も何度ももイッた後に、彼が挿入~。
それで終わらずまた彼がこれを使って攻めてきたら、体は力抜けてもうされるがままでまた
イッちゃって直ぐまた彼のモノが復活してまた入れられ、頭真っ白になったのが開封最初の
トライでした。何回イッたかカウントしてたの飛んじゃったよ。
わたしはクリの振動がこんなにここまで気持ちいの~??って感激で、彼とも一人でも使っちゃう優れもの。
よく使うので電池も充電式を買っちゃったくらいだよ~。是非お試しあれ!!!

絶頂アクメマックス ピンク
さらに詳しいエロ情報はこちら ≫




バイブ
絶頂アクメマックススーパー ピンク

絶頂アクメマックススーパー ピンク参考価格:¥3,360(税込)
価格:¥2,856(税込)
おすすめ度:★★★


≪購入者レビュー≫

つま先に電流が走る!
おすすめ度:★★★★★

夜のお供に購入しました!使い初めて二日目に最大の強さに切り替えて、潮噴き35回も大成功です!! 使用後ベットがびちゃびちゃになってしまいましたがかなり大満足なので良しとします!!◎
病み付きになってしまいました!(笑)クリ派の人よさ気ですよ!!終わった後ヒクヒクしてます!(笑)

はじめてつかった
おすすめ度:★★★★★

初めてつかいました! 最初届いたとき使ったときはなぁーんだ…とレビューほど気持ち良くないぢゃん!とおもっていたのですが、二回目からやばかったです。潮ふいてビチョビチョで始末が大変でした。MAXにしたクリバイブを好きな位置にして押さえ付けたら足がガクガクして体もピクピクとまりませんでした!おかしくなります!安い買い物しました^^試す価値ありですね! まだ壊れてないので、誰もいないときにまた快感味わいたいと思います^^♭

絶頂アクメマックススーパー ピンク
さらに詳しいエロ情報はこちら ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/1619-baf465b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
