FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
秘技伝授入門編として、すぐに使える「女性をイカせる」SEX&潮吹きテクニックと男をイカせるツボを女性に伝授する「女性を磨く」チ○ポの取扱いテクニックの双方の視点を、多彩な講師陣と豪華な女性陣を交えて、たっぷりと解りやすくお伝え致します!!

エロDVD(テクニック)
SOFT ON DEMAND 世界一わかりやすい「極」秘技伝授 潮吹き&SEX入門編

SOFT ON DEMAND 世界一わかりやすい「極」秘技伝授 潮吹き&SEX入門編出演:アダルト
ソフト・オン・デマンドbr>発売日 2007-06-21
価格:¥4,179(税込)
おすすめ度:★★★★★



≪購入者レビュー≫

彼女ができた時のため特訓
おすすめ度:★★★★★

潮吹きや女の感じるポイントなどわかりやすく解説してくれてます。
後々のための勉強として役立ってくれるといいな…うん、マジで…
全体で「セックス編」「潮吹き編」「手コキ編」と3部構成なんですが、1番2番で勉強して、3番目のコーナーで抜きました。受け身好きなんで…
なんだかんだで勉強になるDVDです。(ビリーズブートキャンプみたいなもんかな?)
近いうち秘技伝授の下巻も買おうと思います

SOFT ON DEMAND 世界一わかりやすい「極」秘技伝授 潮吹き&SEX入門編 |アダルト
さらに詳しいエロ情報はこちら ≫

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/1428-76f980f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
