FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロDVD
THE 80’s GREATEST IDOLS

THE 80’s GREATEST IDOLS出演:朝岡実嶺/美穂由紀/桜木ルイ/立原友香/川浜なつみ/小林ひとみ/樹まり子/浅倉舞/憂木瞳/松本まりな/斉藤唯/樹ますみ/村上麗奈/木田彩水/白石ひとみ/橘ますみ/菊池エリ/あいだもも/早見瞳/山下麻衣
TMAbr>発売日 2004-08-13
価格:¥2,079(税込)
オススメ度:★★★★


≪購入者レビュー≫
 あなたは、誰が好き?
 80年代に活躍した24人のAV女優のPLAYが、一枚で堪能できるお得な商品。どことなく「昔」を感じるけれど、それもまたいい雰囲気をかもし出している。今も昔も人の営みは変わらない。画像も観やすくきれいになっている。
 最近の作品では見かけなかったような魅力を持つ女優が少なからずいた。私もこれを購入するまでは、観たことがないどころか名前もろくに知らない女優がほとんどであった。このDVDでわかったことは、誰でも名を耳にしたことのあるような往年の女優たちは、やはり「よかった」ということである。個人的には、早見瞳が印象的であった。
 もっとも一人10分少々なので、必ずしも彼女たちの魅力のすべてが伝わらなかったかもしれず、意見も分かれることだろう。それでもきっとこの中にあなたのお気に入りの女優がいるはずだ。その上で、さらに「詳しく知りたい」女優の作品を購入すればいい。これはそのためのカタログなのである。
このDVDは、彼女たちを知らない、そして最近の作品に飽きた、若い世代の男性にこそ勧めたい。

THE 80’s GREATEST IDOLS |朝岡実嶺/美穂由紀/桜木ルイ/立原友香/川浜なつみ/小林ひとみ/樹まり子/浅倉舞/憂木瞳/松本まりな/斉藤唯/樹ますみ/村上麗奈/木田彩水/白石ひとみ/橘ますみ/菊池エリ/あいだもも/早見瞳/山下麻衣
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/1374-f8f048cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
