FC2ブログ
Amazonの売れ筋あだるとグッズ、エロDVD、フィギア、漫画、本から下着まで、盛りだくさんで紹介しています。お買い物の参考にどうぞ(*・ω・)ノ

20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
エロ漫画
強制悩殺おっパイ蹂躙 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

強制悩殺おっパイ蹂躙 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ますだ 犬
ワニマガジン社 刊
発売日 2007-04-27
価格:¥987(税込)
オススメ度:★★★★


≪購入者レビュー≫
ちょっぴり強引だけどシチュを活かしたエロへの流れが見事な1冊目。やわらかそうな爆乳がステキだけど全身ピクピクな緊張感が生唾ものです。表紙を含めてカラーはまだヘタですよ。方向性や属性が揃ってて良好。思いっきり黒い悪魔なワニの地獄消し許容な方へ。
 ★4の中。
著者の処女短編集。
ファーストフードショップのウェイトレスたちが大奮闘する『愛天使』シリーズは巻頭カラー4頁ショートの『狂乱の宴』(主演リコ)から本編『舞い降りて』(主演なづな)『汚されて』(主演真緒)まで。
ネクラ青年の開き直り痴漢劇『性豪満員電車』。
神社で修行中な巫女さんの天然騙され劇場シアワセ物語『信じるモノはイカされる』。
大人っぽくなりたいから眼鏡買いに来ましたという女の子の陵辱輪姦シアワセドラマ『ああっ女鏡さまっ』。
自分を生ゴミ扱いするタカピーOLにぶち切れた中年社員の開き直り突貫劇『チョイ不良魂』。
従姉弟同士のなし崩しエロドラマ『花鈴お姉ちゃんの誘惑ボイン』。
幼なじみ同士の野外ラブエロ『揺れる淫乳DESIRE』。
地味な田舎のOLが陵辱されてシアワセになるお話『束縛の聖女』。
ほか、表紙折り込み部分に『着せ替え真緒ちゃんセット』アリ。
ヒロインの推定年齢は19歳から24歳くらいまで。
全員表紙レベルの爆乳。
初期の頃の作画ではヒロインの魅力を引き出し切れてない部分も多々あるけど近作、特に『愛天使~舞い降りて~』のなづなちゃんの愛くるしさは生唾レベルです。
ネタ自体はありがちなものですし、展開はやや強引なんだけど、エロ行為へのテンションの盛り上げ方が上手くてなかなか魅せてくれてます。
陵辱から始まる流れが多い割には皆幸せになっちゃうところは個人的には納得いかない部分もありますが、後味が良くて一般的には正解でしょう。
シチュ的にはハイレベル。
エロっちい肢体とテレ顔がステキですが、特にえっちシーンでのピクピク感覚が素晴らしいですね。
描き込みもリアル系で相当頑張ってるにもかかわらず悪魔のような黒線が口元のラインまで消し去ってたりしてマジで涙です。
次回作はぜひワニ以外でお目にかかりたいものです。

強制悩殺おっパイ蹂躙 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
さらに詳しいエロ情報はコチラ≫



20070906174317.gif
↑     ↑      ↑     ↑
あだるとコンビニを応援してねっっ(^人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sodagane.blog110.fc2.com/tb.php/1257-8582975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
